yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

昨晩は久しぶりに夜、出歩きました。

モトバイ(バイクタクシー)で、知人が待っているレストランに向かいました。

f:id:yoshinobunakamura:20160108144549j:plain

プノンペン市内を南北に走っているモニボン通りです。年末年始で街路樹にイルミネーションの明かりが灯っています。後部座席から携帯カメラで走りながらの撮影なのでぶれぶれですね!

今日の昼食、家族の皆は風邪気味なので、魚野菜込みの「おかゆ」です。

f:id:yoshinobunakamura:20160108145220j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20160108145339j:plain

私も風邪気味なので、カメラぶれ、ありますね(笑)。熱は無いのですが、時々くしゃみが出ます。