yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

念願のガスオーブンを購入出来ました。

オリンピックスタジアムの西、モニレット通りのガス器具屋さんでようやく手に入れました。カンボジアは電気代が高いので最初からガスオーブンを探していたのです。タイ製で、取扱説明書がタイ語しかないのですが、なんとかなるでしょう。380ドルでした。使ってみなければ解らないのですが天板に大中小のコンロ付きですからお買い得だと思われます。

使い回しのガスボンベは不安でしたので、新品の中型のガス満タンのボンベも1本50ドル、2本で100ドルで購入です。

充填のみの場合14ドルとの事でした。

f:id:yoshinobunakamura:20160503194536j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20160503194605j:plain

購入した店です。

f:id:yoshinobunakamura:20160503201127j:plain

椅子テーブルも出来上がりました。テーブル6個、椅子24個合計1,000ドルこれが高いように思いましたが、他の店も多数見て回りましたが、気に入るのがなかったのです。

上記のガスオーブンを購入した店を教えてくれたのは椅子テーブル店の奥さんでした。

f:id:yoshinobunakamura:20160503201544j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20160503201635j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20160503201656j:plain