yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

にんじんマフィン・カップケーキを作りました。

購入したガスオーブンで初めてのお菓子作り。マフィン型6個分に、にんじん60グラム入っています。一個に付き10グラム。カロチンたっぷりでヘルシー。

毎朝早起きして、コーヒーに合うお菓子を作って行こうと思います。

f:id:yoshinobunakamura:20160510232659j:plain

6個作ったのですが、試食で写真撮る前に一個食べてしまいました(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20160510232731j:plain

今日購入したケーキ等を入れるガラスケースです。ずいぶんと探し廻りました。45ドルでした。

f:id:yoshinobunakamura:20160510233056j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20160510233113j:plain

今日お見えになった方に食べてもらいましたが、美味しかったのでしょうか??。