yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

店の宣伝をさせてもらいます。

昨日から行われていた左三軒先の初七日供養も今日の午前中に終わりました。昨日今日と従業員さんはお休みで私一人で留守番しながら店を開けておりました。クメール語まだまだ赤ちゃんレベルですが、なんとか(不十分ですが)お客さんに助けてもらいながら、接する事が出来ました。暇になりましたので、店の宣伝をさせてもらいます。

まずは店の外観です。

f:id:yoshinobunakamura:20160712115231j:plain

看板のアップです。

f:id:yoshinobunakamura:20160522183308j:plain

立て看板です。地元の人に来てもらうように、外国人経営ですが、地元価格ですよ〜の意味合いです。

営業時間は暫定的に朝7時から夕方5時としました。

f:id:yoshinobunakamura:20160522183401j:plain

内部の様子です。

f:id:yoshinobunakamura:20160522183704j:plain

本日のお出ししているケーキとクッキーです。

左上はバタークッキー、一切れ1000リエル。右上はチョコレートクッキー、一つ500リエル。左下はキャロット(にんじん)クッキー、一つ500リエル。右下はキャロットマフェン、一つ1000リエルです。

先ほどの地元のおじさんは各一つづつ買って行かれました。お孫さんにお土産かな?? 嬉しいですね!

f:id:yoshinobunakamura:20160522184023j:plain

店の場所の説明がありませんでした(笑)。

『Krorma』フリーマガジン綴じ込み地図上では、Aの4で、ヘンリー市場前の道路(271ストリート)挿んで西側、カナデイア銀行とANZ銀行の間の道を15メートル入った所です。

 

 ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村