読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

ベトナムコーヒーを日本に送りました。

以前、プノンペンには年に4、5回来ていまして帰国の時にベトナムコーヒーを買って日本のヤフーオークションで販売していたのですがこの度、プノンペンに移住して出品を中止していたのですが、どうしても欲しいとのご連絡をいただき、今日500グラムの袋9個送りました。

箱重量とかありましたので、先方さんの了解を得て、5キログラム(実際は4、7キログラム)でお送りしました。EMSで送り、送料が52ドル、箱代1ドル、合計送料は53ドルですみました。関税手数料は取られませんでした。先方さんには送料を56ドルいただいておりましたので、差額の3ドルはお返しする必要があるのですがどうしましょう。

先ほど、先方様からご連絡をいただき、恐縮しております。ありがたく差額の金額はいただいておきます。あるいは今回の取引が巧くいきまして再度のご注文があった場合には相殺させていただこうと思っています。ありがとうございました。

f:id:yoshinobunakamura:20160527212241j:plain

下記、送り状です。無事に早く届いてもらいたいものです。

f:id:yoshinobunakamura:20160527212255j:plain

以前撮影していたプノンペン中央郵便局の全景です。プランス統治時代の建物だと思われます。

今日の天気は雨期に入りましたのでドロンとしていました。

f:id:yoshinobunakamura:20160527212315j:plain

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村