yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

空き部屋利用で思案中です。

私の店舗付きアパート、使っていない部屋が5部屋あります。1部屋はエアコン、バスルーム付きです。他、3部屋とリビングルームは物置にいかがでしょうか? 在留邦人の方で部屋をお探しの方、短期長期を問わず、使用可能です。また、荷物の保管場所に困っておられる方がおられましたら、保管場所として部屋をお使いいただけます。

下記、中三階のエアコン、トイレシャワー室付き部屋です。

f:id:yoshinobunakamura:20160530095728j:plain

下記、中三階の階段室挟んで隣の部屋です。

現在私の物置室です。

f:id:yoshinobunakamura:20160530095925j:plain

下記、中二階の部屋、トイレシャワー室付きです。

残念ながらエアコンは取り外されていますね。

f:id:yoshinobunakamura:20160530100220j:plain

下記、中二階の階段室挟んで隣の部屋です。

f:id:yoshinobunakamura:20160530100701j:plain

下記、リビングルームは広いだけで、清掃に困っています(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20160530101237j:plain

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村