yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

今朝も中央郵便局に行ってきました。

今朝のプノンペン市内は気持ちよく晴れ、交通量も少なく、爽やかな朝でした。

プノンペン中央郵便局は年中無休で7時からオープンと聞いていたのですが、今日は祭日で土曜日なのですがどちらかの理由で、午前中8時からのオープンでした。

1時間待たねばならず、近くをウロウロしてますと、ワットプノンで写真のパネル展示が行われていました。

インド大使館協力での行事なようですね。

f:id:yoshinobunakamura:20160618123212j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20160618123245j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20160618123303j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20160618123418j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20160618123439j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20160618123349j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20160618123509j:plain

ベトナムコーヒーを500グラム入り、19袋送らせてもらいました。送料が10キログラム以内、82ドルかかり高くつくのですが、日本のヤフーオークションで販売していた時のお客さんで、ご購入頂きました。ありがとうございました。

平日は5、6人の職員さんがいるのですが、今日8時時点では2人だけで頑張っておられました。

f:id:yoshinobunakamura:20160618124058j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20160618124010j:plain

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村