yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

KINTAN BUFFET で焼肉食べました。

プノンペンイオンモールに日系の焼肉ビュッフェ「KINTAN BUFFET」があります。昨晩行ってきました。地元の人でほぼ満席でした。

丸いアルミケースの中はホタテの貝柱です。妻と娘が一番気に入ったようです。

f:id:yoshinobunakamura:20160723093150j:plain

壁の材質は本物の木炭です。凝っていますね!

f:id:yoshinobunakamura:20160723093726j:plain

一番安いセットメニューのスタンダードを注文しましたが、大人14.8ドル、子供9ドルなので、地元の人にとっては決して安い価格ではないと思うのですが、人気があるようです。富裕層中間層が増えてきたのでしょうか??

f:id:yoshinobunakamura:20160723093655j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20160723094314j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20160723094425j:plain

イオンモール内ではまだ電車が動いていました。5月にも見たような??

f:id:yoshinobunakamura:20160723094623j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20160723094640j:plain

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村