yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

手打ち蕎麦手打ちうどんの千代田に行ってきました。

夕方雨が降る日が続きましたが、昨日の夕刻は久しぶりに外出日和になりましたので、家族で蕎麦を食べに行きました。千代田さんは先月オープンされて、出来たてホヤホヤです。プノンペンでも手打ち蕎麦が食べる事ができます。美味しく皆で食べました。

f:id:yoshinobunakamura:20160826095205j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20160826095115j:plain

出汁巻 4ドルもいただきました。

家で作りたいとの事なので、四角いフライパンを探さなくてはなりませんが、プノンペンにあるのかな??

f:id:yoshinobunakamura:20160826095447j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20160826095312j:plain

 食品サンプル(緻密でリアルな料理の模型)が飾ってありました。日本独特のものですよね。

f:id:yoshinobunakamura:20160826095541j:plain

千代田さんの店舗玄関です。決して大きくはないのですが洒落ていますね!

f:id:yoshinobunakamura:20160826095808j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20160826095837j:plain

 帰りには、「ふわり」さんに寄ってショートケーキとシュークリームを買いました。

f:id:yoshinobunakamura:20160826100325j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20160826101428j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20160826101500j:plain

 ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村