yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

机の引き出しの取っ手は特注品。

先日、欲しかった机をカンボジア在住生活情報コミュニティーサイト(Facebook)で見つけて、プノンペン在住の日本人の方から、譲っていただき手に入れましたが引き出しの取っ手が一個壊れていたので、4個とも取り替えようと思い家具屋さんに相談したら、穴のサイズが合う既製品が無いので、作りましょうと言う事になり、硬い木を選び手作りしてもらいました。今までの取っ手はプラスチック製でしたが今回のは木製の大きめではありますがしっかりした作りです。

机共々、お気に入りです。

取っ手4個で6ドル、安いですよね!

f:id:yoshinobunakamura:20160907114054j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20160907114234j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20160907114256j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20160907115454j:plain

デスクトップのパソコンとプリンターがようやくすっきり収まりました。

店舗のカウンター内側に設置しました。4個ともカギ付きなので、売上金の一時保管金庫としても使えますね。

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村