yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

庶民的で安くて美味しい「中國拉面」。

「中國拉面」さんは、モニボン通りの#545EO にあります。通りの反対側(東)には焼肉六甲とCafe Amazon があります。

お店の前がバス停で、停留所の看板と道路にはバス駐車のマークが描かれています。

f:id:yoshinobunakamura:20170214095628j:plain

店の前で麺を打っています。麺が旨いです。

f:id:yoshinobunakamura:20170214101131j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20170214101720j:plain

私は小食の為(笑)、鴨肉ラーメンのスモール(小)です。2ドル。肉も柔らかく美味しい。

f:id:yoshinobunakamura:20170214101743j:plain

連れは大盛り。2.3ドル。

f:id:yoshinobunakamura:20170214101819j:plain

二人で食べた焼き餃子、12個で2ドルです。

f:id:yoshinobunakamura:20170214101837j:plain

店内の様子。最初は入れるかな? と思いましたが、相席ですぐ注文できました。

f:id:yoshinobunakamura:20170214101923j:plain

 地図上の黒丸です。似たようなお店が北にもありますので注意してください。

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村