yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

「フジスープ」のお店で外食しました。

私の住まいから歩いて5分くらいのところにユニークなお店があります。日本人経営のお店ではありませんが、日本語を理解できる人がいます。近くにあるメコン大学のビジネス日本語学科の卒業生なのかな? 昨日行った時、メコン大学の先生(日本人)をお見かけしました。

f:id:yoshinobunakamura:20170322094334j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20170322094441j:plain

私たちは外で食事をしたのですが室内ではカラオケも出来ます。

f:id:yoshinobunakamura:20170322094503j:plain

日本で有名な?Tenka Torimasu の指導を受けた唐揚げが、ピリッと辛子が効いていて美味しいです。3ドル。

f:id:yoshinobunakamura:20170322094524j:plain

串カツ3本組、ネギが間に入っています。3.5ドル。これも美味しくてボリュームあります。

タレは追加で持ってきてくれます。

f:id:yoshinobunakamura:20170322094631j:plain

野菜炒めで2ドルです。いろんな野菜類が入っています。

f:id:yoshinobunakamura:20170322094650j:plain

生ビールもピッチャーで頼んでも7,000リエルです。

二人で食べて飲んで、12ドル。お勧めです!

グーグルマップの地図上では「天下鳥ます」で保存されていました。

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村