yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

ハラハタミオさんの『プノンペンブックポスト』で本を3冊頂きました。

カンボジア情報ブログ村でおなじみの「ハラタミオ@カンボディア」さん企画の『プノンペンブックポスト』を利用させてもらいました。

今回が二回めになりますが、近くまで来る用事がありましたので寄らせてもらいました。

下記の本を頂きました。「いい旅・街歩きカンボジア」はブログ更新の為に色んなところに行くために活用させてもらいます。使用後はまた必要な方のためにも返却したいと思います。

f:id:yoshinobunakamura:20170329204424j:plain

ハラハタミオさんの『プノンペンブックポスト』の説明です。

now-ist.hatenablog.com

「ブックポスト作りました!自分が読み終わった本を、寄贈してもらって、ある本を借りてもらうというやつですね。プノンペンタワー斜め前にある、トレジュール2階に位置する、私の勤務先CDLの目の前に、ブックポスト作りました!トレジュールの右側にある階段を上っていただいて、目の前にある四角い透明の部屋のドアを開けると、すぐ左手にブックポストあります。プノンペンブックポストは、平日8:00~18:30、土曜日8:00~17:00の間利用できます。プノンペンブックポストが皆様にとってよりよいものになれば嬉しいです!みんなでプノンペン本ライフ充実させましょーう!」との事です。

 

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村