yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

当店が使っているコースターの作られた里を訪問しました。

過去、熊本災害支援のチャリティーバザー会場でJICAの方が出品されているのを見て30個注文しました。作った人に会いに行ったのですが残念ながら会えませんでしたが、おばちゃん達の仕事中をスナップさせていただきました。

f:id:yoshinobunakamura:20170405101530j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20170405101603j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20170405101634j:plain

当店で使っているコースターです。手作りですから、微妙に1点ずつ違いますね。

f:id:yoshinobunakamura:20170405101659j:plain

その他の竹(?)製品。

f:id:yoshinobunakamura:20170405101731j:plain

国道62号線から国道216号線へ右折するのですが、その場所に下記のモニュメントがあります。ここから右折して目的地並びにサンボープレイクック遺跡に行きます。

f:id:yoshinobunakamura:20170405101812j:plain

下記が SAMBOR PREI KUK COMMUNITY MARKET CENTRE の敷地内です。道路挟んで手前が駐車スペースです。

f:id:yoshinobunakamura:20170405102541j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20170405102626j:plain

レストランは4棟あります。

f:id:yoshinobunakamura:20170405102715j:plain

敷地の奥には休息スペースがありハンモックがたくさん吊るしてありました。

f:id:yoshinobunakamura:20170405114542j:plain

レストランが四棟あったのですが、私が利用したところはメニューが無く、フライライスとコーラで2ドルでした。(画像は食べかけで失礼!)。

f:id:yoshinobunakamura:20170405102750j:plain

 SAMBOR PREI KUK COMMUNITY MARKET CENTRE がある場所のグーグルマップです。行かれる時には参考にされて下さい。

今回のツーリング、片道199キロ、3時間半くらいかかりました。日帰りはさすが、キツイです。

 

 参考ブログ。

yoshinobunakamura.hatenablog.com

 

 

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村