yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

一年間有効のカンボジアビザを更新しました。

前回取得していたビジネスビザが5月9日で失効しますので、更新しました。オルセーマーケットの近くでモニボン通りにある「LUCKY LUCKY MOTORCYCLE RENTAL」のお店でお願いしました。

f:id:yoshinobunakamura:20170503182707j:plain

店の表と手前はレンタル用のバイクがたくさんありますが、奥に事務所があります。

f:id:yoshinobunakamura:20170503182943j:plain

4月25日にパスポートを持って行き、受け取りが5月2日午後5時になっていますので日祭日を除くと5日で出来上がりです。顔写真を持って行かなかったので288ドルプラス写真代1ドルで合計289ドルでした。

f:id:yoshinobunakamura:20170503183028j:plain

1年有効のビジネスビザは期間内にカンボジアから何回出国しても、また一度も出国しなくてもいいのです。

また、前回のビザの有効期限が5月9日でしたので同じ日付になっていますので、少し早めにビザ再申請をしても丸々一年有効の日にちが入ったものがもらえますので安心ですね。

f:id:yoshinobunakamura:20170503183059j:plain

 

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村