yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

二ヶ月に一回の贅沢、散髪。

若い頃は毎月一回は髪を切っていたのですが、いつの頃からか二ヶ月に一回でいいようになりました。

私の行きつけの理髪店の紹介です。

プサートメイ(セントラルマーケット)の真西の通りにたくさんの理髪店がありますが私は耳掃除をしてもらうのが好きで、幾つかのお店を回りお店で一番上手な人をマネージャーに紹介してもらい、最後にたどり着いたのがここの理髪店です。名前はマイさんです。

画像テカリの部分は耳掃除専用のスタンドの光が当たっているからです。私は顔パックもしてもらっているからです。

f:id:yoshinobunakamura:20170505191749j:plain

耳掃除に使用する器具です。9個ほどありますね。

f:id:yoshinobunakamura:20170505191814j:plain

この理髪店です。道路の南側中程のプサートメイ寄りです。

f:id:yoshinobunakamura:20170505191834j:plain

エアコン完備で、ミネラルウオーターボトルサービス、整髪、シャンプー、顔パック、耳掃除、肩と頭のマッサージ、注文で爪切りもしてもらえます。合計8ドルです。

 

 ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村