yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

風邪を引いたのでYOKO JP SHOP さんのところで日本製を買いました。

雨の日にバイクで走ったからかな、お客さんから移されたのかな? 風邪を引いて、熱、喉の痛みも無く、時々咳、鼻水が出るだけなのですが、接客に支障がありますので、近所の薬局で症状を伝えて風邪薬を買ったのですが、鼻水の症状が止まらないので、日本製の風邪薬を買い求めました。

右側のパブロン(18ドル)は前回買ったモノです。在庫はありませんでしたので今回は左側のコンコールを買いました。一箱6カプセル入り(一回で2カプセル使用なので一箱は1日分です)で定価は600円プラス税でしたが何故か3ドルで販売されていました。

f:id:yoshinobunakamura:20170715203720j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20170715203744j:plain

 下記は前回のブログ記事です。

yoshinobunakamura.hatenablog.com

 

 

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村