yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

MOTTAINAI WORLD ECO TOWN のお店で買い物しました。

私の店舗付き住宅からバイクで10分くらいのところにあるリサイクルショップです。

以前、剣道の竹刀を探していた時にリサイクルショップをあちこち行って探したのですが、中学生高校生用の少し短め、がここのお店にあって購入しました。ここのお店は他のお店には無いようなユニークな商品もありますよ。

ぶらりと立ち寄って下記の商品を衝動買いしてしまいました。

f:id:yoshinobunakamura:20170809192023j:plain

バイクでのツーリングで、地方を走行していますと制限速度表示も無く、見通しがよく交通量も少なくて道路事情も良いと、皆さん80キロオーバーで走っておられます。すると、信号機もないのでノンストップで、上着無しでは寒いのです。適当なジャケットないかな?と探していたのですが、良い物を手に入れました。少しの雨でもそのままで走れる「超撥水」の表示も気に入りました。

f:id:yoshinobunakamura:20170809192241j:plain

傷汚れ無く、表示価格が5ドルになっていましたので、本当に5ドルですか?って店員さんに再確認しましたよ!!(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20170809192322j:plain

次回のツーリングが楽しみです。

 

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村