yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

Eclipse Sky Bar エクリプス・スカイ・バーに行ってみました。

プノンペンタワーの22階及び屋上にあるEclipse Sky Bar(エクリプス・スカイ・バー)に行ってみました。6時少し過ぎが日没時刻なので5時30分頃に行きました。

下記画像はエレベーターで22階で降りたエレベーターホールです。右手奥にフロントがあります。さらに右手奥に行けば屋上に行く階段があります。

f:id:yoshinobunakamura:20170914223008j:plain

画像左手の階段を登ります。

f:id:yoshinobunakamura:20170914223036j:plain

時期が悪いのか、日没に近い時刻なのですが西空は茜色には染まりませんでした。残念!!

下記の画像は西方向、オリンピックスタジアムの新しくできたビル群です。

f:id:yoshinobunakamura:20170914223103j:plain

夜景はブルーの空色に包まれ綺麗でした。ほぼ、360度の夜景が楽しめます。下記の画像は東方向、ナガワールドの建物とかトンレサップ川とメコン川が見れます。

f:id:yoshinobunakamura:20170914223146j:plain

モニボン通りの南方向です。

f:id:yoshinobunakamura:20170914223225j:plain

モニボン通りの北方向です。近くのビルにクレーンが見えますね。何階建てになるのでしょうか? 今後は見晴らしが悪くなりますね!

f:id:yoshinobunakamura:20170914223301j:plain

中央、屋上レストランのカウンターです。

f:id:yoshinobunakamura:20170914223355j:plain

パスタは Spaghetti Bolognaise で8.5ドル。Fried Rice Seafood は8ドルです。オレンジジュースは3.7ドル。マンゴーシェイクも3.7ドル。お味はまあまあですね。パンが一番美味しかったかな。

アルコール不要の方にも、ノンアルコールの飲み物は色々あります。

f:id:yoshinobunakamura:20170914223433j:plain

 (注意)タマホテルが今月いっぱいで閉店との情報がありますが、レストランも閉鎖かな??

 

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村