yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

バイクの洗車屋さん。

住まいの近くの洗車屋さんは3,000リエル(83円)です。

バイク車体の前後を上にあげ、徹底的に洗剤を付けて洗ってくれ、拭き上げてくれます。シートを上げる事が出来るタイプは内部も清掃します。

f:id:yoshinobunakamura:20171007200625j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20171007200747j:plain

洗車屋さんの前の柱に3,000リエルと書いた張り紙があります。安心して頼めますね。

f:id:yoshinobunakamura:20171007200821j:plain

数字をクメール語で書かれていると困りますね。

下記画像は参考資料『旅の指さし会話帳カンボジア編』です。著作権等ごめんなさい!

f:id:yoshinobunakamura:20171007200854j:plain

 

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村

国際交流ランキング