yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

昨日行われた「第3回熊本大震災被災者復興支援チャリティーバザー」に行って来ました。

昨日(23日)クラタペッパーさんのお宅で「第3回熊本大震災被災者復興支援チャリティーバザー」が行われました。

f:id:yoshinobunakamura:20171223193702j:plain

業者の方の出店もありました。売上の一部を寄付されるとの亊です。欧米系の方もおられました。

f:id:yoshinobunakamura:20171223193728j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20171223193748j:plain

青年海外協力隊隊員の方の帰国に伴って行われるガレージセールで得た売上を全て日本赤十字社を通して被災者復興支援義援金に寄付』との事で隊員の方々が使用された日用品だと思われますが2000リエル均一で出品されていました。

f:id:yoshinobunakamura:20171223193813j:plain

文庫本3冊と金鳥蚊取り線香の缶入り、缶が気に入り(笑)購入させてもらいました。当地カンボジアには『FUMAKILLA JUMBO VAPE 』はスーパーで普通に販売されていますよ。カンボジアでの製造です。

f:id:yoshinobunakamura:20171224075702j:plain

以下の商品も購入させてもらいました。これも2000リエルではあまりにも申し訳ないので、カンパの意味合いで適当な金額を払わせてもらいました。大きなミキサーは所有しているのですが、小さくて掃除が簡単なように思われましたので、大切に使わせてもらいます。

f:id:yoshinobunakamura:20171223193844j:plain

 関係者の皆様、ご苦労様でした。

 

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村