yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

イオンモールのリンガーハットさん、頑張って下さい。

イオンモールに買い物に行き、リンガーハットでの食事は3回目ですが、いつも週末の夕方から夜にかけて行くのですが、お客さんが少なくて経営的に大丈夫かな? と思ってしまいます。

ちゃんぽんレギュラー3.4ドル、皿うどんレギュラー4.5ドル、ギョウザ5個で2.9ドル。

私の家族は美味しく食べてくれますが、長崎ちゃんぽん、パリパリ麺の皿うどん、ギョウザ等、日本の味を忠実に再現してプノンペンで提供されていますが(日本で食べるのと変わりません)カンボジア人の嗜好にはどうなのでしょうか?。まだ欧米系のお客さんは見かけたことはありません。

f:id:yoshinobunakamura:20180114082658j:plain

ネットで検索しますと、バンコク、アメリカUSA、台湾、香港等にも出店されているようですが、日本と同じ味で、野菜等全て日本から持ち込まれて作られているのかな??。

 

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

下記は過去の関連記事です。

yoshinobunakamura.hatenablog.com