yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

日本を知ってもらう『ハチ公物語』をYou Tube で観る事が出来ます。

カンボジア(世界中)で You Tube のおかげで観れます。(著作権等の問題はありますが)。

店に来ていたお客さん、また店の前のゲストハウスの若いお兄ちゃんも知っていました。有名なのですね! しばし「ハチ公」の話で盛り上がり、嬉しくなりました。良い作品は国籍には関係ありませんね。

週末(土、日)当店でやっています「日本語学校」に来ていただいているカンボジア人にも紹介しました。

他にも、日本を知ってもらう名作ありましたら教えて下さい。字幕に英語があればベターです。

f:id:yoshinobunakamura:20180130095815j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20180130095850j:plain

 下記は10分弱に分割されて1/11から11/11までを見ることになります。字幕は英語も選べます。

https://www.youtube.com/watch?v=1C4k2tz_Dh4

下記はリチャードギア主演のフルバージョンです。

『HACHI 約束の犬』2009年に公開されたアメリカ映画。1987年に公開された日本映画『ハチ公物語』のリメイク作品。

https://www.youtube.com/watch?v=oAXngVHLZLw

私、涙声で時々解説しながら、妻と娘も見ながら目から涙を流し泣いていました。

 

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村