yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

お好み焼き あかね / Japanese Pizza AKANE さんで美味しく食事させていただきました。

モダン焼きのぶたモダン(7.5ドル)とえびモダン(8ドル)をいただきました。焼き上がるまで、おつまみのえだまめ(2.5ドル)2年ぶりに食べたかな? も美味しかったです。枝豆はプノンペンでも市場で売っているとの事でしたので探そうと思います。

フレンドリーな従業員さんに作ってもらいました。

f:id:yoshinobunakamura:20180204103847j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20180204104639j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20180204104714j:plain

 

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村