yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

家族で「MARUGAME UDON & BENTO」に行って来ました。

プノンペン西部のステミンチャイ地区に出来た丸亀製麺へは今回で3回目の訪問です。妻や娘が行きたいと言うので行って来ました。

店の営業方針で試行錯誤をされておられるようで、あるいはメニュー看板を作り変えられるのかな? 今回は店頭のカウンターでの注文は中止されていて、テーブルに着くと店員さんがメニューを持って注文取りにこられます。下記画像は今まで大きな写真付きのメニューがあったところの現在のようすです。

f:id:yoshinobunakamura:20180424202313j:plain

天ぷらうどん二つと私はビーフカレーうどん。弁当は一つでチキン照り焼き弁当。単品メニューで、だしまき。巻き寿司を注文したらありませんとの事でした。(メニューには載っていますし時間的にも夜7時前でしたが?)。

f:id:yoshinobunakamura:20180424202416j:plain

三人共、少食なのでこのメニュー(笑)。娘は天ぷらは後で食べるとの事で小皿に出しています。

f:id:yoshinobunakamura:20180424202528j:plain

チキン照り焼きが少し甘すぎたので残してしまいました。

f:id:yoshinobunakamura:20180424202605j:plain

私の家族は皆、めんは太麺硬めが好きなので、一号店が良いとの結論でした。

この店、今後どのように変わって行くのかな??。

 

下記は前回の記事です。

yoshinobunakamura.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加中です。

下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村