yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

タバコの話(嫌煙家の方はご注意)!

私、飲食店を始めるにあたって6ヶ月禁煙していたのですが、また吸い始めているのですが(失礼)、タバコの箱に画像のような毒々しい写真が載るようになったら禁煙すると知り合い多数に言っているのですが私が吸っている銘柄( ESSE )はなぜか写真が付かないのです。

下記は街中の雑貨屋さんのタバコケースです。

f:id:yoshinobunakamura:20180520213503j:plain

日本製のタバコは乳幼児の呼吸器つけているような写真と変色した肺の写真かな?の写真付きは早かったですよね!

f:id:yoshinobunakamura:20180520213543j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20180520213601j:plain

なぜか、韓国製のタバコのみ写真画像が付かないのです。さらに、納税ラベル( CAMBODIA TAX STAMP )も付いていません。なぜかな??

ご存知の方教えて下さい。

下記、ESSE ワンカートン(10箱入り)6ドル。一箱20本入り(65円くらい)安すぎるのも問題(苦笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20180520213642j:plain

 

ブログランキングに参加中です。

下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村