yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

焼肉六甲( JAPANESE BBQ ROKKO )に行って来ました。

プノンペンが長いベテランの友人に教えてもらい行って来ました。お客さんはなぜか中国人韓国人が多かったです。

f:id:yoshinobunakamura:20180722223615j:plain

店の外壁(南側)に大きなメニュー看板があります。

f:id:yoshinobunakamura:20180722223653j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20180722223727j:plain

私たち家族は豚しゃぶ食べ放題を注文しました。子供の料金表示がなかったので年齢を言い、交渉したところ、フリー(無料)にしてもらいました。支払いは大人2人分で19ドルポッキリでした。コスパ良いです!

f:id:yoshinobunakamura:20180722223752j:plain

下記はポテトサラダです。前菜に、最初に注文しましたがボリュームがありますので控えめに。肉が待っています(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20180722223839j:plain

鍋の出汁が美味しかったです。肉、野菜は食べ放題です。野菜は単品で注文してもどんどん持って来てくれます。最後の締めにライスヌードルを注文しました。普通は中華麺かな?。デザートのヨナナスとはフルーツ主体のスイーツです。お腹いっぱいで、満足して帰りました。

f:id:yoshinobunakamura:20180722223907j:plain

ブログランキングに参加中です。

下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村