yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

何の行事なのかな? お寺の行事??

当店の前の道路に来られて、寄付を募られていました。テイモンと言い、地方のお寺さんが年に一回、寄付を募りに来られるとの事でした。鳴り物入りで、賑やかです。扮装した男女の動きがユーモアたっぷりで楽しませてくれます。

動画もご覧になって下さい。

道路の中ほどのツゥクツゥクはスピーカーと音響セットあり、手前のおばちゃん複数が家々を回られます。

f:id:yoshinobunakamura:20181028104451j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20181028104512j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20181028104528j:plain

www.youtube.com

グッバイ、さようなら、とか言ってますね(笑)。

 

ブログランキングに参加中です。

下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村