yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

ある日の、店番しながらの昼食(肉まん一個)。

原則昼食はご飯を炊いたりうどんを湯がいたりして食べるのですが、お客さんが多かったり、用事があったりした時にはむちゃくちゃ簡単だったりします(笑)。近くの肉まん屋さんで一個2000リエル(約55円)で買って来ます。どこで買っても大体内容物は同じですが、ここのお店のはしょうが風味で一味違います。

f:id:yoshinobunakamura:20181028201027j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20181028201105j:plain

挽肉と卵の黄身と野菜が入っています。

f:id:yoshinobunakamura:20181028201125j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20181028201143j:plain

大きくてボリュームありますので一個で十分お腹いっぱいになりますが、夕方には何かつまみたくなり、店の前にいろんな物を売りに来る行商の人から店のお客さんと一緒に買い食いしたりします(笑)。

 

ブログランキングに参加中です。

下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村