yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

空港近くの韓国レストラン( Doong Lak Won )、コスパ最高です。

日本国と韓国の関係が最悪の時期なのですが、韓国料理の話です??

まずは、照り焼きチキン、これも美味しく追加注文。

f:id:yoshinobunakamura:20190118113016j:plain

料理名を聞いたのですが不明、ママさんのオリジナル料理でチーズたっぷり。

f:id:yoshinobunakamura:20190118113042j:plain

定番、骨付きカルビ、美味しかったので追加してもらいました。

f:id:yoshinobunakamura:20190118113057j:plain

最初はビールで乾杯、その後下記焼酎で。甘口ノドごし良し、栗で作るのかな? グイグイ飲めるので、バイクでの私はヤバすぎ(笑)。

飲んで食べて残した料理はテイクアウトして、二人での会計は13ドル、コスパ最高でした!

f:id:yoshinobunakamura:20190118192347j:plain

外観夜景。

f:id:yoshinobunakamura:20190118113116j:plain

下記、グーグルマップ。当店から25分。

 

ブログランキングに参加中です。

下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村