yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

TANABATA Festival 2019 のリーフレット。

昨日、日本大使館に行く用事があって、七夕フェスティバルのリーフレットを手に入れましたのでスキャニングした物を貼り付けます。今週の土曜日日曜日、明日明後日です。私は毎年行っています。在留日本人の方でご存知ない方リーフレットを見ていない方参考にされて下さい。

A4サイズの二つ折りの表紙の部分。

f:id:yoshinobunakamura:20190711194641j:plain

見開き部分。(スケジュール表)

f:id:yoshinobunakamura:20190711194803j:plain

裏面。(会場の見取り図)

f:id:yoshinobunakamura:20190711194950j:plain

高解像度でスキャニングしていますので、プリントアウトにも耐えるかと思います。

日本語を学んでおられる学生さんのバザーとか、プノンペンで起業されている方の出店もあり、楽しいですよ。

 

 

ブログランキングに参加中です。

下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村