yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

CJCC にてTANABATA フェスティバル行って来ました。

7月13、14日と七夕フェスティバルが行われましたが二日間とも行って来ました。両日共午後から行って来ましたが、さすが日曜日は人出が多かったです。

f:id:yoshinobunakamura:20190714190646j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20190714190726j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20190714190750j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20190714190818j:plain

個人、商店の出店もたくさんありました。これはカンボジア産蜂蜜コーナーですね。

この商品とは違いますが、コーヒーの木の花とかゴムの木の花から蜜をとって作られる蜂蜜もあるのを知り、カンボジアらしいなと思い、ぜひそれらの花も見てみたいなと思っています。

f:id:yoshinobunakamura:20190714190913j:plain

アーチェリーの競技コーナーもありました。

f:id:yoshinobunakamura:20190714190943j:plain

アンコールキズナホールではのど自慢、クメールメロディーコンサートとかおこなわれていました。

f:id:yoshinobunakamura:20190714191005j:plain

個人、団体、企業の参加の方々、ご苦労様でした!!

お土産に買って帰った、たこ焼き、美味しかったですよ。

 

 

ブログランキングに参加中です。

下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村