yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

文庫本を日本から買って持って来てもらいました。感謝です!

知人からSMSで以下の連絡をいただきました。

『何か日本で代わりに買って持って行けるものがあればお手伝いできるかもしれません。何かありましたらお知らせ下さい』って、嬉しいですね!

早速、現在プノンペンで持っている山本周五郎の本の写真画像を送りまして、これ以外の山本周五郎の文庫本108円のをお願いしますと返事のメールを送りました。

f:id:yoshinobunakamura:20190722193435j:plain

そして買って来ていただいたのが以下の6冊です。

以前に読んだことがあった小説でも新たに読むと新しい発見があったりして、良いものですね!

f:id:yoshinobunakamura:20190722193549j:plain

ありがたいですね! 感謝しながら大切に読ませてもらいます。

 

ブログランキングに参加中です。

下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村