yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

プノンペンにある本格的な(主に一眼レフ)カメラ及び機材専門店。

セントラルマーケットの近くにあります。カメラは新品と中古品もあり、プロ用撮影機材が豊富です。カメラまた機材の修理もOKとの事でした。

f:id:yoshinobunakamura:20190803213125j:plain

私のブログに載せたいので店内撮影させて下さいとお願いしたら気持ち良く撮らせてもらいました。

f:id:yoshinobunakamura:20190803213201j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20190803213229j:plain

大型三脚から中小三脚まで、種類が多いのが良いですね。

f:id:yoshinobunakamura:20190803213251j:plain

撮影用ライト類。

f:id:yoshinobunakamura:20190803213317j:plain

スタジオで使うスクリーンバックペーパー長巻(3メーター弱)も多色ありました。

f:id:yoshinobunakamura:20190803213348j:plain

キャノン製品が多かったような印象です。ニコン製品もありますよ。交換レンズ等も新品中古多数です。小物アクセサリー等の種類も豊富でした。

 

ブログランキングに参加中です。

下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村