yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

明日27日から30日まで当カフェーはお休みです。

カンボジアのお盆、プチュンバンの期間中は当店を休ませてもらいます。私は3泊4日単独ツーリングでシェムリアップまで出掛けます。ブログもその間お休みです。

f:id:yoshinobunakamura:20190925111848j:plain

昨日の当ブログに書いたのですが、今まで泊りがけの遠出では後部シートにリュックをくくりつけてバイクを走らせていたのですが、今回サイドバックを手に入れましたのでスマートに旅が出来そうです。 

f:id:yoshinobunakamura:20190416130241j:plain

もう休暇気分(笑)、持っていくモノ、もったいないワールドで手に入れたボトル4ドル。「コーヒーはホットに限る」のこだわり。熱々の淹れたてをボトルに入れて補充はAmazon Caffee さんのスタンド探さなくては!

f:id:yoshinobunakamura:20190925125557j:plain



  

ブログランキングに参加中です。

下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村