yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

中国正月前で商品購入には最適の時期なようです。

1月24日が旧正月で中国ベトナムの新年なのですが、プノンペンの大型店舗は中国系が多いのでバーゲンセールが多いようです。商品購入にはいまの時期が狙い目かもしれません。

先日イスを買ったお店 TOTO リサイクルショップさんでも今、商品50%引きです。

土鍋を買いました。通常定価が5ドルのところ2.5ドルでした。

f:id:yoshinobunakamura:20200113133753j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200113133815j:plain

土なべの黒ずんだ部分はどうしてもキレイになりませんね。

日本料理のレパートリーを増やそうと思って土なべ購入しました(笑)。

下記の地図グーグルマップの赤ポイントは Cogi Factory さんですが、TOTO リサイクルショップさんは少し北にあります。

 

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村