yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

今日、明日(8、9日)は臨時休業です。ごめんなさい!

8日早朝から Kep(ケップ)、Kampot (カンポット)に行って来ます。主目的は、ケップの胡椒農園経営の田中さんにお会いする事と、ケップ、カンポットの塩田を再度撮影する事です。

カンポットの塩田は前回、昨年の11月に行ったのですが、一つの作業工程しか取れませんでしたので、再度他の作業工程を見て撮りたいのです。乾季にまたおいでって言われました(笑)。

下記画像は10日くらい前に設置したお客さんへの臨時休業の告知板です。2週間くらい前に書き出すようにしています。

f:id:yoshinobunakamura:20200206081455j:plain

最近当ブログは毎日更新していましたが、明日はお休み予定です。

カンポットの ZIPANG さんでの夕食を予定しています。楽しみです。

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

下記のリンクは前回行った時の参考記事です。

yoshinobunakamura.hatenablog.com