yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

翌日(9日)朝早くから Crab Market (魚市場)に行きました。

朝型人間の私は朝5時前に起きてホテルの中でホットコーヒーを作って飲んで目が覚めたところで、昨晩田中さんから教えてもらった Butterfly Garden に行く予定なのですが、朝早すぎるので、まずは Crab Market (魚市場)に行きました。

市場の入り口の近くにカフェーがありましたので、まずは休憩です。6時半オープンで助かりました。ホットコーヒー1ドル。紙コップは残念ですね。

f:id:yoshinobunakamura:20200213081751j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200213081814j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200213081838j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200213081907j:plain

カニは手足がもげないようにしばってあります。

f:id:yoshinobunakamura:20200213081929j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200213081950j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200213082012j:plain

魚市場内には食堂がたくさんあります。新鮮な魚介類を堪能する事が出来ます。

次回はようやく Butterfly Garden です。ご期待下さい。

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村