yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

Kep Butterfly Garden 蝶の施設を訪問しました。2−1。

蝶の飼育と花と果実林の施設です。欧米系の人の個人経営との事です。きれいに整備されていました。2ドルの入場料でした。すばらしい所です。オススメです。

f:id:yoshinobunakamura:20200211103754j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200211103827j:plain

天井、側面と細かい網があります。いろんな種類のチョウチョがたくさんいます。

f:id:yoshinobunakamura:20200211104305j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200211104357j:plain

蝶のサナギが入っている箱です。

f:id:yoshinobunakamura:20200211104436j:plain

内部の飼育棟では蝶の幼虫、サナギを見る事が出来ます。

f:id:yoshinobunakamura:20200211104512j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200211104541j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200211104609j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200211104633j:plain

蝶の乱舞?動画です。アップで撮るのは難しいですね(笑)。

 写真画像が多くなりましたので二回に分けてアップします。次回は2−2です。

グーグルマップも次回載せたいと思います。

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村