yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

KIZUNA FESTIVAL 2020 が明日23日まで行われています。

王立プノンペン大学構内の CJCC で絆フェスティバルが行われています。21日午後に行って来ました。そのもようをお伝えします。

エントランスから入ったホールのようすです。

f:id:yoshinobunakamura:20200221191638j:plain

ワークショップ会場では、手前がおりがみ教室、奥では生け花教室が行われていました。他にも毛筆による漢字教室もありましたよ。

f:id:yoshinobunakamura:20200221191842j:plain

中庭では団体グループ個人による出店多数がありました。

f:id:yoshinobunakamura:20200221191934j:plain

こちらは建物の東側の通路で飲食店の出店多数です。

f:id:yoshinobunakamura:20200221192028j:plain

恒例のメコン大学ビジネス日本語学科の学生さんによるコロッケ販売です。おいしいので私は5個も買っちゃいました(笑)。2個で5000リエルだったかな。

f:id:yoshinobunakamura:20200221192054j:plain

建物の西側では毎年恒例の ANA 協賛 Photo Spot 今回は藤棚の造形と奥のお城はどこの城かな??

f:id:yoshinobunakamura:20200221192215j:plain

絆フェスティバル2020の詳細は下記 URL で見る事が出来ます。その中にプログラムもダウンロード出来るサイトがあります。参考にされて下さい。

www.cjcc.edu.kh

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村