yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

バイク洗車の話です。

行きつけのバイクの洗車屋さん、3000リエルから3500リエル(約95円)に値上げされていました。

f:id:yoshinobunakamura:20200206113756j:plain

ていねいに、すみからすみまで、シートの下の内部ヘルメット収納スペースまでキレイにしてもらえます。

f:id:yoshinobunakamura:20200206113819j:plain

右上の張り紙は3500リエルですよって書かれています。

f:id:yoshinobunakamura:20200206113836j:plain

カンボジアのみなさんはバイクを大切にされています。私のバイクもこまめに洗車してキレイな状態で乗りたいと思います。

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村