yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

遠藤さん、不思議な物体発見しましたよ。

3月22日付のフェイスブックで課題としていました物体、私のカフェーのすぐ近くにありましたね!赤色の矢印の場所で発見しました。西側には小さなガソリンスタンドがありました。

f:id:yoshinobunakamura:20200331132930j:plain

球体で表面はキレイな鏡面メッキ仕上げ。

f:id:yoshinobunakamura:20200331122842j:plain

一回り小さなモノも別の場所にありました。

お店の人に、これなんですか? と聞くも私の英語力では具体的には理解出きず、、。単なるこの会社の技術力を誇示する為のデモンストレーション用品と理解しました。

f:id:yoshinobunakamura:20200331130619j:plain

遠藤さん!ご来店いただきありがとうございました。またお土産までいただきありがとうございます。日本からの便り、嬉しいです! イオンにも売っているのですが高価でなかなか手が出ません(笑)。それも、いただき物は九州産、宮崎のたくあん漬けです。ふりかけも美味しかったです。再度、感謝です。

f:id:yoshinobunakamura:20200303135104j:plain

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村