yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

Watami Japanese Dining 食事に行って来ました。

日系のレストランに応援の意味を込めて土曜日の夜、行って来ました。場所はイオン1のグランドフロアーにあります。

f:id:yoshinobunakamura:20200426213224j:plain

子どもたちに食べたいものを選ばせたら Wafu Pizza , Tendon Set , Tokyo Katsudon Set の3点になりました。それぞれを三人で分け合って食べることになります。

まず出来上がって来たのはピザで6.8ドル。

f:id:yoshinobunakamura:20200426213246j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200426213309j:plain

次に、かつ丼セット6.8ドル。

f:id:yoshinobunakamura:20200426213331j:plain

最後に、天丼セット、7.8ドル。全て10%の税が加算されます。

f:id:yoshinobunakamura:20200426213355j:plain

私たちがいた1時間弱の食事時間に他の人の来店は外のスペースも入れて3組でした。これでは利益出ませんよね!

f:id:yoshinobunakamura:20200426213427j:plain

エビ天は子どもたち好きです。

f:id:yoshinobunakamura:20200426213450j:plain

私たちはほぼ完食で満足できました。妻の妹(4女)もミソスープ好きです。

f:id:yoshinobunakamura:20200426213520j:plain

駐車場スペースのイルミネーションです。

f:id:yoshinobunakamura:20200426213620j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200426213545j:plain

イオンの食料品売り場で買い物済ませて、帰る前の休憩です。

f:id:yoshinobunakamura:20200426213709j:plain



ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村