yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

Dance Bakery & Cafe オシャレなパン屋さん兼カフェです。

ボンケンコン1にあるパン屋さん兼カフェです。自家製のパンがたくさん並べてありパン目当てのお客さんが多いです。カフェスペースはオシャレな空間でした。

f:id:yoshinobunakamura:20200608193349j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200608193447j:plain

娘とカップケーキ、1.2ドルをいただきました。甘すぎず、おいしかったです。

f:id:yoshinobunakamura:20200608193529j:plain

私は飲み物ホットアメリカーノ3ドル、娘はコーラ2.5ドル。店でゆっくり楽しむ際の飲み物は割高ですね。

f:id:yoshinobunakamura:20200608193653j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200608193600j:plain

パン、ケーキ類はリーズナブルな値段設定だなと思いました。子ども連れの奥さんの買い物だけ(お持ち帰り)のお客さんが多かったです。

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村