yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

カンボジアのネコ。愛猫家の方、画像を見ない方がいいです。

弱肉強食、諸行無常、かわいそうな話だけではありません。現実は厳しいのです。

10日間くらい店の前で昼夜問わず、子猫がミャーミャー鳴いていました。近所の人が水やエサを与えたりしていましたが、、、、。二匹います。兄弟(姉妹)のようです。

一年中暖かい気候だからかサカリがついてギャアギャア泣くのも年間回数が多いようにも思われますが、どうなのでしょうか?

f:id:yoshinobunakamura:20200606111955j:plain

目ヤニがすごいです。見えているのかな??

f:id:yoshinobunakamura:20200606112102j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200606112121j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200606112148j:plain

私を見かけると、茶色の毛の子ネコは玄関の三重扉の奥へ逃げ込みます

f:id:yoshinobunakamura:20200606112202j:plain

ここ一週間ほど鳴き声はしなくなりました。どこかで死亡したようです。

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村