yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

行きつけの IBC 文具と本屋さんです。

プノンペン都内の文具と本屋さんには大きなチェーン店が二つあります。そのひとつが International Boook Center でもうひとつは PBC( Peace Book Center )です。

娘とお出かけの場合、たいてい最後に IBC に寄ることになります。だいたいモニボン通りの本店だとおもわれます3階建ての建物に行きます。店舗を決めていると物が置いてある場所を覚えますので便利です。たいてい行くのは土曜日日曜日の午後から夜にかけてですが、モニボン通りは最近人通りが少なくなりました。買い物客も激減です。

f:id:yoshinobunakamura:20200707151044j:plain
f:id:yoshinobunakamura:20200707150931j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200707151005j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200707151118j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200707151217j:plain

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村