yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月23日の病院食です。

朝ごはん。 昼ごはんは親子丼です。 夕食はタラのマヨネーズ焼きです。 ブログランキングに参加中です。下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点での…

2月22日の病院食です。

今日も美味しくいただきました。 朝ごはん。 昼ごはん。 夕食です。牛すき焼き風煮です。 ブログランキングに参加中です。下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報…

2月21日の病院食です。

21日の朝ごはんです。 えびみそふりかけです。 12時のひるごはんです。 かぼちゃシュウマイ良いですね!! 野菜ラーメンです。 夕6:00 のごはんです。 デザートはマンゴーです。 ブリのしそ風味焼きですって! 大好きなマンゴーです。 ブログランキングに参…

2月20日の病院食です。

今日の病院食もおいしそうでしょう!! 朝ごはんです。 昼ごはんです。 夕ごはんです。 かぼちやと鮭の切り身おいしいです。 ブログランキングに参加中です。下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(…

2月19日の病院食(献立表付き)です。

皆様、献立表付きになりましたが、いかがでしょうか? エネルギー表示や塩分表示もありますね! 自炊派の皆様にはたいへん参考になる記事だと思われます。 朝ごはんです。 たいみそです。 昼ごはんです。 夕方ごはんです。 ブログランキングに参加中です。下…

2月18日の病院食です。今回から献立表付きです。

今回からメニューをお載せします。 さらに興味深いと思います。 2月18日の欄をご覧になって下さいね。 AM8:00 の朝ごはんです。 金山寺みそです。おいしかったです! 12時の昼ごはんです。 パイナップルの缶詰。 PM6:00 夕方のごはんです。 カレーのムニエル…

2月4日の病院食です。

ところで、朝ごはんは朝8時開始です。 昼ごはんは正午12時開始です。 夕食は夕方6時開始です。 ブログランキングに参加中です。下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア…

2月3日の病院食は節分食でしたのでブログに載せておきますね。

朝ごはんは普通のメニューで下記です。 昼ごはんが特別メニューで、節分食でした。 節分メニューすばらしいですね!! 日本食の特色!いろどりと、お味もおいしかったです!! 夕食のメニューです。 ブログランキングに参加中です。下記の「カンボジア情報」…

2月1日の病院食です。

今日の病院食です。 AM8:00 朝ごはん。 懐かしの丸美屋のたまごふりかけです。 12:00 昼ごはんはお赤飯、うれしいですね! デザート、桃の缶詰でした。 夜ごはん。 デザートは種無しぶどうでしたよ。 ブログランキングに参加中です。下記の「カンボジア情報…

1月31日の病院食です。

1月31日の病院食です。 朝ごはん 昼ごはん 夜ごはん。 デザートはパイナップルです。 ブログランキングに参加中です。下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?い…

1月30日の病院食です。

2食しか撮っていないので朝食を撮るの忘れたのかな? 病院食は毎回おいしくいただいています。 ありがたいです! ブログランキングに参加中です。下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅…

1月29日の病院食です。

今日も3食、おいしくいただきました。 なぜおいしいか? 素材の味を大切に味付けされています。あっさり味付けで変化があります。ふりかけが変化に富んでいます。 ブログランキングに参加中です。下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新…

1月28日の病院食です。

2月14日の頭の手術の絆創膏はすごかったのですが翌日の絆創膏で少し目立たなくなりました(笑)。 今日もなぜか2食しか撮っていませんね? ごめんなさい! 下記は朝食です。 下記はたぶん、夕食です。 ブログランキングに参加中です。下記の「カンボジア情報…

日付が前後しますが2月14日、大きな手術をしました。

カンボジアでの病院で撮ったレントゲン写真でも結果が出ていたのですが、そこにも脳内挫傷、の血液取出しの必要性は言われていました。 本番の手術(大腿骨の手術以前)に必要性は言われていました。 その手術、慢性硬膜下血腫除去を2月14日に済ませました。…

2月2日の病院食です。

今日の病院食、朝昼晩です。 ブログランキングに参加中です。下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、カン…

1月27日にいただいた病院食です。

初めてうどんをいただきました。 ブログランキングに参加中です。下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、…

1月26日にいただいた病院食です。

ブログランキングに参加中です。下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、カンボジアの人々との関わり方を…

1月25日の病院食です。

毎日の病院食が楽しみです。なぜか、嫌いな料理って無いのですが何故かな?? また味付けも優しい味でスイスイとカラダに入って行きますが、はてな?? ブログランキングに参加中です。下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みにな…

しばらく一時帰国中の病院食をアップしますね。

朝昼晩の3食あるはずなのですが、撮り忘れもあります。ごめんなさい!! メニューの料理名が無いので、これもごめんなさいです!! 1月24日の病院食です。 現在までの成果、全て完食です。おいしくいただいています。ありがとうございます。 ブログランキン…

一時帰国での治療も時間がかかりそうです。

大腿骨の損傷なので経過観察の時間は必要なようですね。 手術まではまだまだ時間がかかりそうです。 1日3回毎日の病院食を楽しみにいただいています。 サンテ溝上病院の3階から北東方面の風景です。 ブログランキングに参加中です。下記の「カンボジア情報…

日本に一時帰国して3週間経ちました。

今日は2月10日、早くも日本に一時帰国して3週間経ちました。 あっという間の3周間目ですが早いモノです。皆様に大変お世話になりありがとうございます。 プノンペンでバイクを運転中に交通事故(自損事故)にあいましたが皆様のおかげをもちまして、日本…