yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

プリンター、EPSON L220を買いました。

今日、EPSON L220(フルカラー、スキャナー、コピー)複合機を買いました。155USドルでした。店のメニューを作る為です。

販売店では動作テストをしてから商品渡しになるのですね。店頭から出るまで小一時間かかりました。

私が使っているパソコンはマックOSなのですが、本体をUSBで接続したら勝手にエプソンプリンタードライバーをネットで探してくれてインストールしてくれましたので助かりました。取扱説明書が英文なので、、(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20160528222441j:plain

右側に出っ張っているのがインクカートリッジ部分です。

下記のそれぞれの色のインクを入れます。カンボジアの良い所は簡単にまた格安で町のショップで詰替え用のインクを購入出来る事です。知人から聞いた知識なのですが、これに関してはまた続報を書きたいと思います。

f:id:yoshinobunakamura:20160528222518j:plain

設置場所の机もないのでとりあえず店の来客カウンターの奥に設置しました(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20160528223116j:plain

メニュー考案中です。

乞うご期待!!

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村