yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

リーズナブルな日系の焼肉屋さん「Pache Grill & Beer」

昨日(29日)、久しぶりに焼肉食べに行きました。肉が柔らかく美味しかったです。残念ながら(食べたかったけど)牛タンはありませんでした。

フアミリーセットを2セットとキノコ等野菜を2点追加していただきました。量が多く、まるまる1セットの肉と付属の野菜はお持ち帰りになりました(笑)。三人共、小食なので、、、。

f:id:yoshinobunakamura:20160930191310j:plain

排煙の為の煙突が各テーブルに設置されています。(中央上部)。

日本的なタレが三種類あり、美味しくいただけます。

スペアリブは久しぶりに食べました。

f:id:yoshinobunakamura:20160930191359j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20160930191424j:plain

お持ち帰りの大きな袋、家庭で今日も美味しくいただきました。

f:id:yoshinobunakamura:20160930191444j:plain

モニボン通りのプノンペンタワーの西側近くにあります。

Pache Grill & Beer
#51, St.113
023-216-005
https://www.facebook.com/pachegrill/

 

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村