yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

今日、自店舗の前のゲストハウスで捕物がありました。

容疑は薬物使用です。

午前中は周りが騒然として営業どころではありませんでした。警察官のテイクアウェイ(持ち帰り)で売れましたが(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20170212193331j:plain

容疑者は警察車両のトラックの荷台に乗せられています。

f:id:yoshinobunakamura:20170212193413j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20170212193428j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20170212193455j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20170212193551j:plain

容疑者のバイクも警察車両のトラックで運ばれていきました。

f:id:yoshinobunakamura:20170212193638j:plain

店舗前のゲストハウスです。警察が踏み込んで容疑者を確保したのですが、ゲストハウス側の責任を問われ(10数人が客室で集団で使用していたとの事です)たまたま経営者は不在の為、フロントの青年や室内清掃のおばちゃんも事情聴取で連行されていきました。現在、ゲストハウスは営業停止の張り紙が貼られています。

f:id:yoshinobunakamura:20170212193708j:plain

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村